初恋? | はーちゃんのブログ

はーちゃんのブログ

日常あれこれ

急に長女が
「ゆり、○○君と結婚するかも!」
と言い出し(笑)


何日か後には
「○○君にお手紙書くわ!」
「ママ、ここに『だいすき』って書いて!」と

なんと私、ラブレターの代筆をしましたよ……

そして
「○○君だーいすき!」と
家の中を走り回るガーン



私: ○○君のこと考えたらドキドキする?
娘: うん、ドキドキするわー
私: ママもパパのこと考えたらドキドキするから結婚したんだよー!
娘: え!そうなの!!


かわいいもんだ。
好きな子ができても
こうやって話してくれる娘でいてほしいなー。

私は親にはひた隠しにしていたから。
年長のころ父親に
「○君、○○(私)のこと好きらしいぞ」
と言われてから
めっちゃ嫌になってえー


あ、でー
同じバスの子なので
朝私がその子のおかあさんに渡しました爆笑

聞けば手紙の交換は幼稚園でしてもいいんだって。
なーんだ。
園によってはダメかもと思って
娘がバスで渡すと言ったけど

私がおかあさんに渡しちゃったえーん

ごめん、娘。
リサーチ不足の母で。



最近、スマホのメイクを試せるアプリで
自分にお化粧するのが楽しいらしく


どーーーーん



どこのマダムですか(笑)

もはや原型をとどめていません。