骨盤矯正はじめました | はーちゃんのブログ

はーちゃんのブログ

日常あれこれ

長女出産後は何もせず
自力で+17キロほど増加した体重をもとにもどしました。

そして次女を妊娠中も
またまた懲りずに+16キロ……
やはり30代にはいったこともあり
出産後はなかなか体重がもどらず
もう10ヶ月たつのに、あと2~3キロてところを行ったり来たり。

ついに骨盤矯正に通うことを決意プンプン


つもり積もった凝りのせいで
最近背中がバキバキのカチカチだったんだけど
3回目の今日でだいぶ張りもなくなってきてますねといわれました。
確かに動きやすいかもニコニコ

はじめは週3で通って、徐々に減らして週1にしましょうと。


整骨院の方みんな30代半ばくらいで
話しやすいし
子供みていてくれるし○
保育士の免許持っている整体師さんがいてね
その方、めちゃくちゃ
おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さんに似てるのよね~。
よく言われるんですよね~えー?と笑
ママさん受け良さそう。
おじいちゃんおばあちゃんにも受ける顔というか。
でも私は爽やかお兄さんが苦手なので
今担当してくれているゴツめの兄やん目当てに行ってますニヤリニヤリ。

旦那にその兄ちゃんの写真見せたら
「こいつが触ってくるのか!あかん!」とな爆笑

何を心配しているのでしょうね。
昼顔的な?笑
ありえん。
話をしてストレス解消してるんです。
旦那以外の男の人とたまにはしゃべらないとウシシ




まぶし~!て
なかなかいいツーショットが撮れませんハートブレイク