imageimageご訪問ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、リブログ、

いつも励みになりますドキドキ

 

 

 

 

 

やったー!!

やりました爆  笑

 

 

 

 

ここ最近、

ブロ友のえりさんるりこさんが、

続々とアメトピ掲載されて、

 

 

 

 

いいなぁ~ラブ

うらやましく思っていた私目

 

 

 

 

でも、そんなの

自分には縁のない話だと

思っていました・・・

 

 

 

 

おとといまではびっくり

 

 

 

 

一昨日のお昼ごろ、管理トップ画面に、

Amebaさんからのメッセージが

表示されていることを発見して、

 

 

 

 

思わず、

「キャーーーーー!!

と叫んでしまった笑い泣き

(下の子が「なに?なに?怖いあせる」とおびえていました。笑)

 

 

 

 

ついに、、、

ついに、

アメトピに掲載されましたキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

よりによって、

猫のフンの記事で掲載されるとは、

私らしいとしか言いようがありません笑い泣き

 

 

 

 

アメトピに掲載されると、

アクセスってどんどん増えますねびっくり

 

 

 

 

カウンターの数字が、

見たことのない速さで動いていて、

目が釘付けポーン

 

 

 

 

昨日の朝確認すると、

最終的に、

8927

という衝撃的な数字が!!

 

 

 

 


 

 

 

普段、私のブログのアクセスって、

平均100台なんで、

アメトピさんの威力のすごさがわかります目

(もともとのアクセス高い人は、どんなになっちゃうんだろ~!!)

 

 


 

 

しかも、そんなアメトピ効果で、

なんかいろいろ、

ランクインしたんですーラブクラッカー

 

 

 

 

 

上矢印公式ハッシュタグランクイン)

 

 

 

 

 

 

上矢印記事ランキング1位2位のワンツーフィニッシュ)

 

 

 

 

 

まさかの、公式ジャンル“DIY”

総合ランキング1位まじかるクラウン

になれたことが、、、

 

 

 

 

信じられませんびっくりびっくりびっくり

夢を見てるみたい・・・

 

 

 

 

 

さすが、昨日は

パンツの日

だっただけのことはありますパンツ

 

 

 

 

勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

猫のフン記事で・・・

パンツミラクルが起こりました乙女のトキメキ

(↑え?)

 

 

 

 

・・・というか、それだけ皆さん、

猫の被害に遭われている方が

多いということでしょうか~あせるあせるあせる

 

 

 

 

数あるブログの中から、

私の記事を見つけて下さり、

 

取り上げてくださったアメーバの運営さま、

本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

 

 

 

 

そして、いつも

ブログを見に来てくださる

皆さまや、

 

いいねOKやコメントをくださる、

ブロ友の皆さまのおかげで、

 

今日まで

楽しんでブログを続けてこられていることに、

感謝、感謝ですハート

 

 

 

 

 

なんか、

人生で初の経験だったので、

ひとりで盛り上がって、

 

写真を載せまくってて・・・

ウザかったらすみませんアセアセ

(しかも、PC画面をスマホで撮ったから画質荒っ^^;)

 

 

 

 

皆さんにも、

パンツミラクルが起こりますように・・・ハートハートハート

(ウザっ!!)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

みなさま、本日も

笑顔あふれる1日をお過ごしください音譜

 

 

 

 

 

 

 

=========================

おすましペガサスアメトピ掲載記事おすましペガサス

まじかるクラウン記事ランキング1位獲得まじかるクラウン

 

ふんわりリボン記事ランキング2位獲得ふんわりリボン

=========================