ご訪問ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、

いつも励みになりますドキドキ

 

 

 

 

 

下の子が、 英語通信教育・パルキッズの、

I Can Read!を終了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!

今まで、オンラインレッスン、

毎日コツコツ、よくがんばったね!

 

 

 

 

下の子は、次はI Love Reading!に進みます。

(+パルキッズキンダー)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、上の子は、

パルキッズを卒業して、公文英語に進んでいます。

パルキッズ卒業!!

 

 

 

一時期、プリスクールのような園に通っていた上の子と違って、

下の子は、完全に“おうち英語”でここまで来ました。

 

 

 

 

0歳で、ベネッセのワールドワイドキッズ(WWK)を始め、

3歳で、パルキッズプリスクーラー& I Can Read!

5歳で、パルキッズキンダー&I Love Reading! ←今ココ💡

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち英語で十分、英語耳が良くなっていると思うし、

発音など、当時の上の子と特に遜色ないように感じます^^

 

 

 

 

このまま、細く長く続けられたらいいね♪

 

 

 

 

明日は、我が家がなぜ、

数ある英語の通信教育の中で、

パルキッズを選んだのかについて綴ってみたいと思います!

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

みなさま、本日も

笑顔あふれる1日をお過ごしください音譜