ご訪問ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、

いつも励みになりますドキドキ

 

 

 

 

昨日、上の子の通信英語教育、パルキッズのI Love Reading! が終了しました!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

5歳のときに、パルキッズキンダー+ I Can Read!の組み合わせで始めて、

(それ以前にプリスクール的なところに通っていたので、プリスクーラーは飛ばした)

パルキッズジュニア、そしてI Love Reading!、と計5年間!!

 

 

 

 

 

 

私も毎朝かけ流しのスイッチポン(←パルキッズ用語。笑)をがんばった!!

そして何より、上の子が毎日コツコツと、オンラインレッスンをがんばったのです~✨

 

 

 

 

卒業までこぎ着けて、感無量!!!

上の子ちゃん、本当に今までよくがんばった!! エライ✨

 

 

 

 

昨年受けた英検5級は、リスニング8割取れていたし、

パルキッズのおかげで、耳は確実に良くなった模様☆

 

 

 

 

今後は、公文英語で、ライティングを学んでいくことになりました。

引き続き、がんばって! ファイト~^^

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

ちなみに、下の子は、パルキッズプリスクーラー+ I Can Read! の組み合わせから始めて、

現在パルキッズキンダーのJuniorをやっています!

 

 

 

 

 

 

こちらも毎日コツコツ続けています☆

もうすぐ I Can Read!が卒業できそう!

下の子ちゃんも、修了時の賞状をもらえるのが楽しみだね♪

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

昨夜は、パパが100均に行く用事があるというので、

「自転車の鍵をつけるカラビナを買って来て」、とお願いしたら、

こんなに可愛いピンクのハートのカラビナを買って来てくれました☆

 

 

 

 

 

可愛い!!

自転車に乗るのが楽しくなりそう♪

 

 

パパ、ありがとう^^

 

 

 

 I Can Read!とI Love Reading! はセットで買うとお得です♪↓

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

みなさま、本日も

笑顔あふれる1日をお過ごしください音譜