韓国コスメ♪ | 奇跡の食べる腸エステLab*W酵素×発酵スイーツ

奇跡の食べる腸エステLab*W酵素×発酵スイーツ

埼玉(朝霞市)お菓子教室(Raw&Bake)
腸活しながら食べれる罪悪感なしのスイーツです♪
(グルテンフリー・白砂糖フリー・乳製品フリー・卵フリー)

お花とお菓子のお教室
Atelier Nabana(あとりえ菜花)の早瀬です*^^*

 

ー・-・-・-・-・-

 

ちょっと前にになりますが・・・

 

韓国で買ってきたコスメを紹介します合格

 

といっても、そんなに買っていないんですけどね(笑)

 

私は、どちらかといえばお化粧品に興味がないのでこだわりがありません(笑)

 

なので、日本在住の韓国人のお知り合いの方に教えて頂きながら、お買い物しました~ドキドキ

 

パックー

どこ行っても10個買うと10個おまけ~的な感じでチョ~安いです

 

その他・・・

 

 

おすすめしてくれたので買っちゃった

お化粧直しのパウダー

イニスフリー(ノーセバムミネラルパウダー)

 

 

そして、今、ほとんどのブランドが出している、

スポンジファンデーション

スポンジにファンデーションが吸い込んでるのビックリマーク

 

この写真は、チーク3EC(スリーイーシー)

チークもスポンジに吸収されちゃってます

まだ使っていないので使いここちはわかりませ~ん・・・

 

 

あとは、ティントの口紅・水口紅

ご飯を食べても落ちにくいんですって(知らなかったあせる

 

それから、とってもおすすめされたのが、ファンでを塗るときの不思議な形をしたスポンジ

 

韓国のお知り合いのおすすめのスポンジ

濡らして、固く絞ってリキッドファンでをむらなく塗れる~

エスポワール(スキニーフィックスブレンダー)

 

ついつい買ってしまった韓国コスメでしたラブラブ

 

ではではまったね~アップ