最終日はマンツーマン♪ | 奇跡の食べる腸エステLab*W酵素×発酵スイーツ

奇跡の食べる腸エステLab*W酵素×発酵スイーツ

埼玉(朝霞市)お菓子教室(Raw&Bake)
腸活しながら食べれる罪悪感なしのスイーツです♪
(グルテンフリー・白砂糖フリー・乳製品フリー・卵フリー)

ご訪問有難うございますブーケ1

Atelier Nabana(あとりえ菜花)の早瀬治美です*^^*

 

今日は、初めてお越し下さる方とマンツーマンでシャルロットケーキレッスン最終日でした(*^▽^*)

 

一度リーバルカフェきよみ先生のレッスンを受けられたことがある方でした^^!

 

シャルロットの絞りが私よりも(笑)まっすぐでとってもお上手でしたよ*^^*

 

工程はちょっぴり多いのですが、着々と順調に進みきれいに完成されましたドキドキ

 

本日はお越し下さいましてどうも有難うございましたm(_ _ )m

 

10月お菓子教室の詳細こちらから

 

 
(日程のご希望などお気軽にご相談くださいませ)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

9月28日生まれのお花&花言葉

バラハゲイトウ・・・情愛・不老不死

バラベコニア・・・丁寧・親切・公平

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-