12/15(日)自宅レッスンレポート | 奇跡の食べる腸エステLab*W酵素×発酵スイーツ

奇跡の食べる腸エステLab*W酵素×発酵スイーツ

埼玉(朝霞市)お菓子教室(Raw&Bake)
腸活しながら食べれる罪悪感なしのスイーツです♪
(グルテンフリー・白砂糖フリー・乳製品フリー・卵フリー)

ご訪問ありがとうございます (*^o^*)


巣鴨・新宿・三鷹・大塚・自宅(朝霞台)で生花フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワーのお教室をしています早瀬と申します。

  ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


自宅レッスン(ウインタートピアリー)




今回は、日本橋に続き自宅にてウインタートピアリーのレッスンでしたドキドキ


茎の長さやボールの大きさはそれぞれに違いはありますが、皆さん綺麗な丸に仕上げて下さいましたブーケ1



ワイヤリング作業がたくさんでお時間のかかる制作でしたが、楽しく和気あいあいとレッスンが終了いたしましたラブラブ




今回のスイーツは、ちょっと早いクリスマスベル

イチゴのショートケーキ・サンタさん乗せ音譜

そして少しのクリスマスプレゼントリボン





今年の自宅レッスン終了です。ありがとうございました(≡^∇^≡)


来年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ