9月スタートの入門クラス、

受付開始しました♪


↓↓↓

 『オンラインでも!3,000円から学べる心理学講座【長野】開催日程』実用心理学入門クラス~PCS入門クラス~【折れない心の育て方】 全4クラスの連続講座。ひとクラスだけのお試し受講も可能です。クラス1~4の内容の詳細はこち…リンクameblo.jp


 

第58期と第59期です。

 

なんともうすぐ、60回目。

期としてカウントしていない、

マンツーマンレッスンも入れたら、

60回はすでに超えてました。


 

平均して3〜4名の方が受講しているので

200人くらいには、入門クラスを

お伝えしてきたようです。

 

累計したら、800人くらい。

 

 

講座の回数は60×4クラスなので

240回。

 

 

入門クラス以外の講座も入れたら、

300回弱かなあ。

 

それでも毎回、飽きることなく

鼻息荒くしてお伝えしているのは

私自身が、日々、この心理学を使いまくって、

人生が面白くてたまらないから^ ^

 

そして、私と同じように

実用心理学を正に実用品として

役立ててくれる生徒さんたちがいるからです。





 

 

こんな感想を頂いています^^

 

 

ワークをやったあとに、実際イライラしがちな場面に遭遇したけど、

イライラが高ぶることなく「大丈夫だよ」って思って、

相手にもそう言ってあげられて、相手もすぐ落ち着いて2人でいい時間を過ごせました!

たくさんの人がこの体験を通して、日々を楽しく過ごせたらいいなぁと思いました!

ありがとうございました。

 

 

楽しいです。色んなことを学びました。

そして、学んだことを実践して活かしています。

自分の「これから」に向けた姿勢が変わりました。

視野も広がりました。

ぼやっとしていた自分の「これから」に大きな可能性を感じています。

これからが楽しみです。

 

 

毎回ただただはるみ先生の話が面白かった!

これから先、悩みを自分で解決していく為の武器を沢山もらった。考え方の幅が広がった気がする。

過去にこだわる事を辞めようと思えた。

未来の可能性をもっと信じられるようになった。

 

 

受講してみて、聞いた事がある事でも

ワークとしてやり方を実施すると、

分かっていなかった事、

言葉で説明出来ない事、がほとんどで

受講後には、無意識でワークで学んだ事をやろうとしていて自分でも驚きました。

 

 

一つ一つのクラスがとても内容が充実していて楽しかったです。

この内容が実生活でも生かせるようにもっとたくさんの事を学びたいと思いました!

普段の生活に何か役立つかなと思いセミナーを始めさせていただいたのですが

どのコースもプラス仕事にも生かせる事が分かりなんか得した気持ちでした♪

 

 

とても良かったです。人生の転機となる可能性を持つ講座です。

学んだことを生かしていけるように努力します。

長岡先生との話のやりとりや、ワークを行うなかで、

私の感情の変化を実感したことが、とても印象に残ってます。

その感情の変化は、受講後の私の生活(自信、人間関係、価値観など)に良い変化をもたらしていることも実感しています。

長岡先生の真剣かつ優しい姿勢も印象に残っています。

本当に感謝しています。

 

 


ご感想、ありがとうございました!!



まだまだ、伝え続けていきます。



あなたにも、お届けできますように…!



 

 

無料プレゼント

 

 

実用心理学入門クラス

 

授業の内容を一部特別に配信しています^^

 

 

image

 

 

公式LINEにご登録いただくと

 

Line Voomから視聴できます。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング 

 

 

 

現在、電話相談のみ受付可能です。

 

 

公式ラインにご登録頂くと、

 

無料相談(30分)が受けられます♪

 

 

 

ご登録&お申し込みはこちらから。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

心理学講座

 

 

開催情報はこちらからダウン

 

 

 

 

 

動画で学ぶ心理学

長岡はるみ 公式YouTubeチャンネルはこちら音譜

https://www.youtube.com/channel/UCtqKAQaNunmE2hdMzy9LLGw

 

 

 

メールで学ぶ心理学手紙

無料メルマガ、ご登録はこちら音譜