やっちまった…



今月は明らかに…


詰め込みすぎました笑




キャパオーバー気味で予定を入れてしまって


すべて終わった後は、


しばし灰になってました。




心理学講座に加えて、


栄養勉強会をやった3月でしたが、





勉強会では伝えたい事がありすぎて


作った資料は60枚近くなってしまって笑



あ、といっても

私の資料は基本的に


視覚情報重視で


絵が多いんです^ ^




しかも内容が濃すぎるので


急遽2回に分けてお伝えすることにして


また4月も2回目の勉強会をやる、というスケジュールになりました。


(オンライン開催・動画配信あり)


(1回目の受講者は無料招待)





また後ほど、申し込めるように


ページを作ります。





栄養勉強会では、こんな感想を頂きました!



↓↓↓


今日は本当ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

すごい内容ですね😍

身体にいい物たくさん教えてくれて本当感謝です🥰🥰

はるみ先生赤字のセミナーでしたね😅


心理学みたいに難しい物じゃないからはるみ先生の教え方が分かりやすくてポイントも教えてくれて✨すぐに出来るから超嬉しいです💓

是非今後も開催していただきたいです♪






すっごくおもしろかったし、ためになった!


まずはたんぱく質!

そして鉄分、マグネシウム!

とりあえず帰りにスーパー寄って、早速SAVAS(ザバス)買って帰りました。


腸活とかにはうっすら興味があって、1年半くらい前からいろんな麹を仕込んで使ってみたり、小麦粉を米粉に替えてみたりしてたんだけど、たんぱく質はちょっとノーマークでした。


段々歳を重ねてきて、自分の健康にもいろいろ思うところが出てくるし、もちろん子どもたちのことも気がかりだし…

というところで、すごく興味深い内容が盛りだくさんでした!


はるみさん、素敵な時間をどうもありがとう^ ^

できそうなところから早速実践してみまーす!





はるみさん✨今日は

熱い講義を有難うございました!!😊とっても分かりやすくて、聴き入っておりました^ ^



私も、いきなり鉄剤とプロテインのんで具合い悪くなったクチなので、笑

今日のお話を聞いて、少量からリトライしようと思いました。


また次回楽しみにしてます!!✨




はるみ先生

先ほどはありがとうございました!

オンラインでもはるみ先生の熱量が伝わってくる講座でした!






感想聞かせてくれてありがとうございます涙



灰になったけど、お伝えできて良かった〜!!!




よくやるねえ、と半分家族には呆れられるんだけど、


伝えることは、趣味みたいなものなので、


また、きっとやります^ ^





こうして、キャパオーバー気味で


なんとか乗り越える…ってのを繰り返していくと、


だんだん、キャパシティ自体が拡張されていくものです。




なので…例え無理めな事も、


やりたい事は、やりましょう^ ^




できない事ができるようになる喜びって、


子供だけの特権じゃないのです♪






 

無料プレゼント

 

 

実用心理学入門クラス

 

授業の内容を一部特別に配信しています^^

 

 

image

 

 

公式LINEにご登録いただくと

 

Line Voomから視聴できます。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング 

 

 

 

現在、電話相談のみ受付可能です。

 

 

公式ラインにご登録頂くと、

 

無料相談(30分)が受けられます♪

 

 

 

ご登録&お申し込みはこちらから。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

心理学講座

 

 

開催情報はこちらからダウン

 

 

 

 

 

動画で学ぶ心理学

長岡はるみ 公式YouTubeチャンネルはこちら音譜

https://www.youtube.com/channel/UCtqKAQaNunmE2hdMzy9LLGw

 

 

 

 

募集中のイベント

 

 

開催情報はこちらからダウン