敬老会2F~ | はるみかん スタッフ日誌

はるみかん スタッフ日誌

愛媛県松山市 介護付有料老人ホーム はるみかんのスタッフたちの日々

9月19日

敬老会を開催しました爆  笑

今日の為にスタッフ一同準備をして参りましたチョキ乙女のトキメキ

敬老の日

「多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」

ことを趣旨としているそうですが

皆様それぞれ苦労しながらも素敵な人生を歩んでこられたのだと思います照れ

 

挨拶もそこそこに

あんこいっぱいのあまーいタルトと暖かいお茶をコーヒー

召し上がっていただいた後には

シートをのけて頂くと

 

スタッフお手製のお皿となっています音譜

絵心のない私も頑張って書きました!!

喜んでもらえたら幸いです。

 

皆様笑顔が素敵ですラブラブ

これからも健やかに過ごして頂けたらと思いますラブ