ドリンク3本当たり★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
今日は旦那が休み!
朝から子供たちと一緒にパン屋さんへパンを買いにいってくれ、朝食から贅沢にたくさんのパンをいただきました~ラブラブラブ
ごちそうさまでした照れ

朝食後、家事を済ませてから、子供たちをお願いしてサッと美容室へ!
カットしてもらってスッキリ口笛

お昼は簡単に、子供たちは冷凍パスタパスタ
私と旦那はカップラーメンラーメン

夜は半額でゲットしておいたステーキを焼きます照れ
昨日届くかな~と思っていたふるさと納税のお米は届かず笑い泣き

今日こそ届けてもらわないとお米がありませんー!!(涙)

早く届きますようにショボーン


そして当選品ピンクハート




ファミマアプリで当たりニコニコ




無料クーポンも届いていました爆笑


セブンイレブンでもドリンク当たりピンクハート



お届け物はありませんが、お茶など当たってうれしい~!!!


もう少ししたら、ドラッグストア行かねば笑い泣き
お金がかかる~笑い泣き