U-NEXTトライアル★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日は久々に弁当を作り、電車とバスに乗って、息子のスポ少の試合に行ってきました~!
まだまだ見てられないくらいハラハラドキドキですが、少しずつ形になってきて、うるっときてる自分がいます(笑)笑い泣き


炎天下の中子供たちも私も疲れて、午後は家でグッタリまったり爆笑


そして今日は朝から買い物へ!
野菜が本当に高いガーンガーンガーンガーン
必要最低限の野菜だけ買いました。

本日から子供たちが夏休みに入り、なにか楽しませないと・・・

と思い、お昼はたこ焼きに!





一緒に楽しく焼くことを想像してましたが、誰も手伝ってくれず(笑)

一人で黙々と焼き続けました(笑)アセアセ



そしてそしてAmazonプライム無料期間が終わって10日位たったかな?
コスパはよかったのですが、他も試してみたいと思い、今日からはU-NEXTのトライアル始めましたニコニコ




ハピタス経由で700ポイント貰えるようなので勿論!経由しましたおねがい


一ヶ月楽しんでみて、継続するか考えてみますラブ


そうそう、ちょっとまえに頼んだ、ふるさと納税のお米が昨日発送されたようです!
ちょうど5キロ買い足ししておいた分がもう無くなったのでラッキーなのですが、佐賀からだから今日届くかな・・・

冷凍ごはんが二個しかないので、夕方までに届かなかったら、私は冷麺にしよっかなぁ~。