極潤パーフェクトゲル使ってみました★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

肌ラボシリーズの極潤パーフェクトゲルを使ってみました~!!!




過去に肌ラボの化粧水は使ったことがあるのですが、このパーフェクトゲルは初めてです(^^)
なにげに、オールインワンを使うのも初めてなのでドキドキわくわく♪少し不安も・・・


<特長>
高保湿処方で翌朝までしっとり、うるおい続くハリツヤ肌へ★
「肌ラボ 極潤パーフェクトゲル」は、洗顔後、これ1つで<化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック>の5役が完了、「秒でうるおう」オールインワンです。
4つのヒアルロン酸(うるおい成分)、スクワラン(うるおい成分)、セラミド(うるおい成分)、サクラン(うるおい成分)配合。
濃いとろみのあるゲルが、角層深くまでうるおいを届け、閉じ込めます。
夜塗れば翌朝まで、お肌しっとり。これ1つでハリもツヤもある、もちもち肌に。
弱酸性、無香料、無着色、鉱物油フリー、アルコール(エタノール)フリー。


初日は一先ずこれひとつを洗顔後に使用!



みずみずしいですがしっかりしたとろみのあるゲルで、のびがよく、肌馴染みもよいです。
肌の上に潤いの層を閉じこめてくれる感じです!


そして朝、化粧水の後に使用してみましたが、私のお肌には化粧水の後の乳液や美容液がわりに使うのが合っていました(*^^*)

約1300円で購入したので、コスパも◎!
新しい発見でした(^^)
ありがとうございました!



ロート製薬のキャンペーンに参加中





ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]