9月スタート! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはピンクハート
今日から9月スタートですね!
ほんとう早いアセアセ
夏休みは長かったですが笑い泣き

明日からようやく上二人の小学校と幼稚園が始まります!
私も又パート頑張ろうルンルン

8月はシフト少なめでしたが、9月は結構入ってます!
しっかり働いて、10月の義母が来るときになにかごちそうできるようにしよう。

話し変わりますが、昨日は久々に家で焼き肉をしました!

災害時に備えて、ようやくコンロを買ったのですが、子供たちがコンロで焼き肉したい!と言うのでチュー
コンロにフライパン置いて焼くだけなので、キッチンで焼くのと変わりませんが(笑)


家族で買い物に行き、スーパーで4000円分購入。
ドンキで私の仕事用の靴やお菓子など購入で3000円、主人がトレーニング用の備品を購入で6000円の出費でした💸
スーパー、備品はカード払い。


色々購入しましたが必要経費なのでしょうがない笑い泣き
まだ外食は行ってません!今日で13日目ですラブラブ

あと半月!頑張るぞ~流れ星