今月は外食しません!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日無事に年末年始帰省の航空券購入が完了し、座席の指定も出来ました!!
あとはお金を払うだけ笑い泣き一番大変です(笑)

最近は節約はしてないけど、無駄遣いもしてない!が、自分の意識でしたが。

ん?
今月のカード代12万円に、実家帰省の新幹線代8万円。

来月のカード請求はまだ確定していないですが、今の段階の20万円。。。

ん?これ、無駄遣いも絶対に含まれていますよね、、、

えーんえーんえーん



今月のカード請求はなんとか払えましたが、問題は来月!!

計算に計算を繰り返してなんとか残り5万円までになりましたが、どこから5万円を確保すればいいのかアセアセアセアセ


今月は外食抜いて、カード払い控えます!!!


では、子供のお友だちが遊びに来てくれたので又ブログ書きます爆笑