エトヴォス★モイスチャライジングセラム | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

エトヴォス モイスチャライジングセラムを使ってみました(^^)





保湿成分ヒト型セラミドをバランスよく配合した保湿美容液。
うるおい満ちたすこやかな肌へと導きます☆


<特長>
1.乾燥肌のサポーター”セラミド”でうるおいに満ちた肌へ
保湿成分ヒト型セラミド5種類(セラミド1,2,3,5,6II)をバランス良く高濃度で配合。
人の肌にあるセラミドと同じ「ラメラ構造」のため、肌なじみが良くさっと浸透し※うるおいが持続します。
※角層まで

2.保湿成分をたっぷり配合
セラミドに加え、多数の保湿成分を配合。
1グラムあたり6リットルの水を保持することが可能なほど、保湿力の高いヒアルロン酸や、人の肌にもともと存在する保湿成分である天然保湿因子(NMF)に含まれるアミノ酸など保湿成分を配合。
ヒト型セラミドとともに補うことで、乾燥しがちな肌をすこやかに整えます。

3.植物のチカラでしっとりやわらかなお肌に
保湿効果と整肌効果のある6種類の花のエキス※1が肌のキメを整え、植物性プラセンタエキス※2がハリと弾力のある肌へ導きます。
さらに、スクワラン※3や、ホホバオイル※3、シアバター※3がしっとりとしたやわらかな肌へと導きます。

※1 ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、
カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス
※2 アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、クズ根エキス  
※3 保湿成分

4.1本で美容液+乳液の保湿効果
セラミドを補う美容液効果はもちろん、肌の水分を守る乳液の効果も。
肌なじみが良くさらっとしたテクスチャーで肌の角層へ浸透します。
シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、タール系色素は不使用。
肌にやさしい低刺激処方でさまざまな肌質の方にご使用いただけます。
天然ラベンダーの穏やかで落ち着く香り。

<こんな方におすすめ>
〇乾燥肌、インナードライ肌、敏感肌の方
〇キメの乱れが気になる方
〇乾燥からくる肌荒れの方




手のひらに2プッシュ分の美容液を出し、頬や額の広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かってゆっくりていねいになじませます。
気になるところは 重ねづけしました!

美容液でありますが、乳液の保湿効果もあるので、私は化粧水をぬってから、モイスチャライジングセラムをぬりました。


さらっとしていますがなめらかなテクスチャーで、つけたあとは肌がモッチリしっとり。
ラベンダーの香りでとっても癒されます(^^)

乾燥気味な私の肌ですが、ふんわり守ってくれる感じがします(;o;)

ちょっぴり贅沢な気持ちにもなれ、一人で幸せな気分になっています(笑)


ありがとうございました( ☆∀☆)






エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]





エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]