半額ゲット♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはむらさき音符

昨日は夕方から突然息子君が、

「歯がかけて痛い!今すぐ歯医者に連れていって!!」

と、涙を流しながら言ってきました。(笑)


近所に歯医者さんはたくさんあるのですが、周りの口コミの良い歯科がなくアセアセ

以前に一度、息子君を連れていったことのある歯科はヤブだし←失礼(笑)

がっちり虫歯あったのに、虫歯なしと診断を受けました(笑)


私が二ヶ月ほど通っていた歯科も、正直イマイチでアセアセ


なので又、違う歯科で見てもらうことに。


イマイチここの歯科も信用なりませんが(笑)、息子君、虫歯があり、処置してもらい、今日も夕方から消毒に行ってきます。

昨日の夕飯は、麻酔がきいていたこともあり、食べませんでしたが、痛みはないらしく良かったです!


そしてなにより、子供医療が無料なので本当に助かります!!


あっ‼
忘れていましたが、そろそろインフルの予防接種受けないといけませんねえーん

我が家は、主人は会社から補助がありますが、私や子供たちは自費なのでえーん

子供たちは3000円×二回接種の二人分。
私は3000円が一回。

合計15000円の出費になりそうですアセアセ


どこから出そう滝汗


ひや~大変だ~!!


話は変わりますが、今日は卵が安い日だったので、朝から買い物へ。







豚ミンチ900グラムほど入って711円の二割引キラキラ
豚バラかたまり肉は半額キラキラ
餃子の皮も30日まで賞味期限あって、半額ウインク

今週末はこの豚ミンチで、お得意の(笑)餃子と、ミートソース作っておこうピンクハート


お得にゲットできて大満足ですニコニコ