当選61 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは傘
休日は家族で公園行って、讃岐うどんを食べに行ったり、プチ稼ぎに行ったり、美容室に行ったりしていましたウインク

そして今日は、マツエクリペアへ行ってきました~キラキラ
まだまだ二回目なので、マツエクのことがわからず、友達に聞きまくってますが、すっごく楽チンで音符
つけまつげに比べたら高いですが、風でもとれないし(笑)、だんだん抜けてはいきますが、私にはピッタリでしたハート

マツエクの帰りに娘ちゃんとランチして帰宅しました~ハンバーガー

やっぱり出掛けると息抜きになっていいなぁ花束


昨日の美容室と今日のマツエクは、プチ稼ぎから出しましたニコニコ


そして先週義母が来たときに私の誕生日プレゼントといって、お金をいただきましたアセアセ

美顔器が欲しいので、そこから出させてもらおうと思っていますおねがい


そうそうむらさき音符
当選品がありましたウインク





グラフィコ様より足裏のせっけんをいただきました~!


ハーブの香りで、ネットにいれて洗うんですが、気持ち良かった~キラキラ


ありがとうございましたおねがい



モニターでもこちらゲットリボン






定価980円+税で、レシートを送ると480ポイントもらえますクローバー

このじてんで既に約半額でゲットできるのですが、店頭で50円引きしていて、さらにアプリのクーポンを提示して10%オフ!!

770円で購入できましたキラキラ

ってことは、実質290円でヘアーオイルをゲットできましたアセアセ

しかも、クシもついてたし‼

嬉しい買い物でしたチューピンクハート