気が付けば10月… & 当選59 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは太陽
バタバタしていたら、もう10月アセアセ
早い~!!!

本当に一年が早くて、歳とるのが早い~えーん


そんな10月一発目の当選品ラブ






カゴメ&アサヒ詰め合わせセットだったかな?
当選メールが8月中旬にきて、ようやく届きました(笑)
待ちに待った当選品リボン
好きな物だらけで、とっても嬉しいです音符


そして土日はプチ稼ぎへむらさき音符
ずっと貯めておいた金券類をもうほとんど使いきってしまったので、土日で少しですが貯まりました!!

又、少しずつ貯めていこう~サングラス



では、今日も一日頑張りましょうウインク