あと少し! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは音符
最近の買い出しは








半額でお肉をゲット!!


焼き豚用だったので、







二本とも焼き豚にむらさき音符



一本はその日に食べて、もう一本は冷凍しておきましたリボン


そしてそして!
最近めっきりなかったプチ稼ぎの案件もいただき、今週末はバタバタできそうウインク

来週から義母が遊びにきてくださるので、物入りなので助かります!!

美容室も行きたいし、マツエクにも行きたいし、美顔器も欲しいキラキラ

やりたいこと、欲しいものがあるので、たくさん働いて、自分研きをしたい~~~!


そうそう!
月曜日は友人と会ってきましたハート
帰りにくばっていたこれ!






いただきました~!

主人にあげますウインク


ではでは、皆様今日もあと少しですが、よい一日をむらさき音符