第54回RSP大幸薬品 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

サンプル百貨店のイベント報告を書かせていただきます~!




佐々木蔵之介さんのCMでお馴染みの















大幸薬品様のクレベリン!!


発売されたときには話題になりましたよね~!


『空間除菌』という言葉をこの時初めて聞いたように記憶しております。







クレベリンには3タイプも種類があって、置き型しか知らなかった私には朗報~!

ペン型とスプレータイプもあるようです!





なんと、置き型製品の中では80%のシェアをしめているそうです。

(ちなみに私が日頃から利用している薬局も、そこらじゅうにクレベリンが置かれております)








学校でクレベリンを置いてある教室、置いていない教室の欠席する割合を図ったところ、置いていない教室では4%!!


置いてある教室では1.5%という結果が出たそうです!!







『空間除菌』まだまだ聞き慣れない言葉ではありますが、日頃の観戦対策にプラスして、クレベリンも使って、対策していかないといけないですね!








お土産でいただいたこちら!!


早速私も、クレベリンで空気のケアをしていきます!