第54回RSP第一三共ヘルスケア | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

サンプル百貨店のイベント報告を書かせていただきます~!







大島優子さんのCMでお馴染みの、第一三共ヘルスケア様の商品!







ピンクのボトルのミノンです!


このプレゼンが、一番最後だったのですがすごく興味深くて、内容の濃いお話を聞かせていただきました!







この項目。
私は普通に、日常生活で感じることがある点が多々あり、いたって普通のことのように感じておりましたが。







ひとつでもあてはまれば、敏感肌トラブル予備軍!?の恐れがあるそうですアセアセ



そんな中、ミノンが新しく開発した






なんと、ボディータオル!!!


薬品会社がタオルを作るってアセアセアセアセ










編みかたにこだわっていて、肌の潤いを守りながら、余分な皮脂や汚れを落としてくれる優れものです!







お土産にもいただきました~!


私も、肌をいたわって、敏感肌予備軍から早く抜け出せるようにしなきゃ~!!