当選52 & ポイント交換★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはサングラス
暑い日が続きますね~アセアセ

毎日グダグタ過ごしていて、時間をムダにしている罪悪感と、引きこもりが大好きな幸せを感じています(笑)


そうそう!!
昨日は7月末だったので、ポイント交換しましたジンジャーブレッドマン

マクロミルでは13000円ラブ
銀行口座に。


アメーバポイントも、300ポイントナナコに!


マクロミルポイントは貯めて、9月の主人のお呼ばれした結婚式の御祝儀いきで~す。


中途半端なスタートですが、今年2~9月まで、毎月15000円を目標に私のプチ稼ぎ代を貯金してきました!

内訳としまして

◎息子君誕生日代(3万円)
◎夏休み帰省費(6万円)
◎御祝儀(3万円)


として、当初は予定していましたが、息子君のお誕生日代が2万円で収まり、+1万円にむらさき音符
それと、月によって15000円以上貯められているときがあるので、少しプラスが出ていると思いますニコニコ

手元に通帳がないので、どれだけ貯まっているかわかりませんが、とりあえず今現在で、9月までの目標額はクリアできていると思うので、9月から12月までの4ヶ月の目標をたてます!!


来年、1月に義実家に帰省するので帰省代として10万円を目標にします!!

4ヶ月だと、毎月25000円貯金アセアセ

かなり、いや、、、
絶対無理です(笑)

でも、おそらく現在のプチ稼ぎ貯金でプラス2万円位は出ているはず…。

そんなないかな…アセアセアセアセ


とりあえず自宅に帰ったら、通帳とにらめっこしよう(笑)


そして早いですが、年末年始代!!
なにかと物入りですよねアセアセ

お給料は変わらないのに、支出は増える(笑)

突然の出費は痛いので、今からポイントサイトのポイントを貯めて、商品券などに交換して、年末年始に備えたいと思います!

でも、私の性格上すぐに交換して、手元に置いたら使っちゃうので滝汗

ギリギリに交換します!!

目標は3万円だけど(お節やレジャー費)、今の時点で1万円は確保!


まだまだ目標まで遠いですが、頑張って貯めるゾ~!


今年は娘ちゃんの入園準備金や、旅行(予定)で、もともと少ない家庭の貯金ですが
(笑)、おそらく今年はゼロだと思います(涙)


でもまぁ、来年娘ちゃんが幼稚園行ったら、私もパートに出る予定だし、貯金に回せるお金も増えるはず!

きっと、主人のお給料も少しは(笑)上がるはず!


勿論、子供たちも成長して、いろいろとかかるお金も増えていきますが、ポジティブに乗りきろうと思います合格


長~くなりましたが、今日もまたまた当選がピンクハート







またまたポチカム様より、ヘアクリーム当選しましたむらさき音符

わ~いわ~いハート
使うの楽しみだなぁおねがい


又、明日もなにか、当たりますように!