★遥香 抹茶オーガニック★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

先日、モニプラ様よりいただいたこちら





        『遥香 抹茶 オーガニック』



説明文にもあるように





希少な有機栽培抹茶を使用しており、自分だけではなく、子供たちにも安心して飲ませられるお抹茶。



透明の蓋(コップとして使える)をはずし、中の茶色のキャップを止まるまで回して、上下に振ります。


じゃあ、上からお抹茶の粉末が出てきて


透明の水が








キレイな緑のお抹茶に~!!



早速、グラスに注いでいただきます!








まろやかな舌触りに、お抹茶の渋みと天然の甘み。

上品なお味でした!

ほんとうに「いれたて」を飲めて感動キラキラ


ゆっくり味わいたかったのですが、娘がちゃんにばれて、ほぼ飲まれちゃいました笑い泣き


でも、娘ちゃんにも安心して飲ませられ、本物を味わえさせられたので良かったですウインク


貴重なお抹茶をありがとうございましたラブ


株式会社ジャテックスファンサイト参加中