リトルママフェス in 二子玉川高島屋 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはクローバー
金曜日からなにかとバタバタでブログ書けずアセアセ
今日から又、少しずつ書いていきますリボン

ではでは金曜日むらさき音符
ずっと楽しみにしていたリトルママのフェスタに行ってきました音符

去年から参加し始めて、かれこれ今回で3回目です!!
事前予約していくと、プチプレゼントがいただけるということで、勿論予約ハート

今までは予約すると、返信メールがきて、それを当日見せるというかたちだったのですが、今回からは専用のアプリをとり、当日入り口でバーコードリーダーを見せるのに変わっていましたドーナツ


そしてそこで、事前予約者限定のプレゼントをもらうのですが…


あれ???


う~ん。。。



後程詳しくお話します(笑)



プレゼントと一緒に、スタンプラリーの入ったファイルをいただき、いざブースを回ります!

でも…

去年に比べて企業ブースが少ないかな?


今回は確か、10~11個の企業様がブースを出店されていたようです。


活気はあるけど、なにか足りないアセアセ


入って30分位で出ちゃいましたぐすん



そうそう!
いただいたプチプレゼントと、企業ブースでいただいたサンプル品、ブースを回るスタンプラリーでのくじびきでの景品はこちらでした!






まず、プチプレゼントは、右上にある鰹節パックと、写っていませんがクリスピードーナツ1つ。

あとは左上と左下のオムツとお菓子は西友様のブースでいただき、右下二番目の美容液サンプルも企業ブースでいただきました!

あとの3つ(グラノラサンプル、スムージー、ごぼうクッキー)は、最後のくじびきで。



前回、前々回と、事前予約のプレゼントがすっごく良くて、それだけでかなりの重さ&ボリュームだったので、今回はかなり少なくてショックアセアセ

いただけるだけ、十分なんですがねえーん

でも、毎回参加されている方は少しもの足りなかったんじゃないかなぁ~。

でも楽しかったので、
次回に期待します!!


ありがとうございましたリボン