父の日ギフト! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー
今日は、昨日にうってかわって快晴ですむらさき音符
火曜日はだいたい歯医者の日なので、晴れやないと困ります(笑)

今日も午前中、火曜市で卵などゲットし、一旦帰宅して家事を済まして、昼食とって、歯医者へ。

ようやく、右の奥歯の治療が終わったようですが、あと数回お掃除に通わないといけないようですアセアセ

自分の磨きかたが悪いのですが、トホホですぐすん


話は変わりますが、楽天マラソン中なので、父の日ギフト購入しましたリボン







たしか、2528円だったと思います音符
これを義実家と実家分に二件購入。


支払いは勿論全額楽天ポイントで財布

手出しはゼロなので、今回もポイントに助けられましたハート

次は7月の義母の誕生日です。あっ、お中元もあるな…。

それまでポイント貯めておかないとキラキラ


そして昨日は主人が出張だったので夕食はいつもながら簡単に







お好み焼きでしたハンバーガー


昨日はプチ稼ぎの案件も一件いただき、ありがた~い一日になりました花束


明日から6月スタート!!
じきに梅雨に入りますが、頑張っていきましょうチョコ