SK-ⅡR.N.Aパワー 試してみました♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

先日、ポチカム様より当選しました

『SK-Ⅱ R.N.Aパワー』




早速、使ってみました(^-^)






光沢のある、品のある色味のケースに、高級感を感じます!

いざ、あけてみるとクリーム色のような色味に、ふんわりと心地よい香りが。






優しく肌にパッティングしていくと、肌がしっとりして、ハリが出るようにも感じました。

美容乳液とありますが、クリームのようなしっとりなめらかな肌触りなのですが、べたつかず軽やかな使用感でビックリ(ToT)

なにより、翌日の化粧ノリがすっごく良くて感動しました‼

まだまだ使いだしたばかりなので、これからのお肌の変化が楽しみです(*^^*)

ありがとうございました‼






SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]