実質タダでゲット★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます音符
昨日はお昼過ぎからお出掛け。

dポイントカードがあるので、マクドナルドで昼食をとろうと思い、入ったのですがまさかのここのマクドナルドではdポイントでの支払も、ポイントも貯まらないらしく現金でアセアセ

こんなに街中で、しかもすごくお客さんが多いのに使えないんだ…。

まぁしょうがない。
でも、ひさびさのマクドナルドは美味しかったです。


昼食後、主人と子供たちは公園へ。
私はGUへむらさき音符

去年から流行っている、欲しかったズボン!⬅名前が出てきません(笑)


なんと590円でゲットハート

嬉しい買い物です音符


そしてナチュラルローソンで、購入!







レンジで作れるクッパですカップケーキ
389円でしたが、レシートを送ると後日、390ポイントかえってきますハート

嬉しいなぁ~リボン


そして







またまた、クロネコさんよりポイントでの応募、外れました~。

キッザニア、応募してますが当たりません~えーん

まぁ、毎月たしか5組しか当選しないはずだし、当選するほうが奇跡なんですが(笑)



そしてそして花束
義実家からは植木のスイカが送られてきましたジンジャーブレッドマン
子供たち、大喜びハート
毎年毎年、ありがとうございますカップケーキ


のせわすれていた、(金)の夕食は







豚肉と茄子の味噌炒め、人参・玉ねぎ・ゴボウのかき揚げ、あとは残り物でした~。

子供たちには、半額でゲットできた茶碗蒸しもむらさき音符

(金)の買い物で、厚揚げやがんもどきが半額だったので、たくさん買って、冷凍しておきましたマカロン

又、炒めものに使お~炎



そしてそして!
この休日はプチ稼ぎ入ってなかったのですが、昨日急遽連絡をいただき、今日一件だけ働けることになりました~音符

5月分のノルマ(毎月15000円)は、もう確保済みなので、今日いただけるお金は生活費の足しにしようハイヒール

昨日、5000円ほど使ったので、それの補填に回しますウインク


ではでは、今日も一日頑張りましょうむらさき音符