当選33★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー
今日は雨ですが、朝からお届け物がハート






モラタメさんより、歯磨き粉当選しましたむらさき音符
最近ずっ~と、歯科に通っているので、歯には幾分気を使ってはいますが、歯磨き粉は200円位の安物なので、こんなこだわりのある歯磨き粉使えるなんて嬉しいです花束

ありがとうございました音符


そして昨日の夕食は





子供たちの大好きな納豆餃子に







皿うどん、茄子の南蛮漬け、胡瓜の漬物でした~ハンバーガー


今日は夕食何にしようかなキラキラ

買い物も行かないとお野菜がないアセアセ


ふるさと納税のおかげで、牛肉はたっくさんあるので、土日は又、焼き肉かなジンジャーブレッドマン


ではでは、今日も一日頑張りましょうシャンパン