ヘアオイル使ってみました♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは(*^^*)

先日、ポチカムさんよりいただきました






『柳屋 あんず油 使い方ブック付き』


を、早速使ってみました‼


使い方ブックにそれぞれ使い方がのっていて








いつもは上の使い方のように、お風呂後につけていましたが、下の使い方はなんと、シャンプー前に湿らせた髪にあんず油をつけて、タオルで髪をくるみ、10分待って、シャンプーで洗い流すというやり方(^-^)

そんな使い方があるんだ~!!
と、驚きましたが、これは試してみたい!



before⬇





after⬇




光の具合がありますが、しっとりまとまった気がします(*^^*)
簡単だし、めちゃくちゃ満足です‼


ありがとうございました(*^^*)


【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]