悩む~(TT) | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こんばんはウインク
今日は祝日チョキ

でも息子君の発表会で朝からバタバタアセアセ
めちゃくちゃ疲れましたが、息子君の成長に感動した一日でした爆笑

帰ってきて、絶対疲れて夕飯作る気力なさそうだと思ったので、昨日からおでん作っておきました!
しかも半額でゲットできたおでん盛り合わせでラブ

たくさ~ん食べてご馳走さまでしたうずまき

土日はプチ稼ぎなので、なにか昼食作り置きしておかねばアセアセ

そして明日か来週の月曜日、キッザニアに行こうか悩んでいます笑い泣き

初めてのキッザニアで、ネットで調べて空いてる日など確認しつつ…

まだまだよくわからないけど、二部だから子ども二人連れていくのは大変だなぁ笑い泣き
と、思いつつゲロー

でも、大人の入園無料券せっかくメルカリでゲット出来たし、当選したキッザニアの金券もあるしウインクグッ

悩んでいますが、明日行こうかな爆笑チョキ

予約しなければ~!!!!



そして最後にブログネタですラブ

私のご飯のお供ベスト3は…


じゃじゃ~ん


ベスト3キラキラ辛子高菜!
二十歳になるまで辛子高菜を食べたことがありませんでしたが、辛さと食感、味も最~高に私好みで大好きですラブ


ベスト2キラキラ納豆!
昔から大好きな納豆。炊きたてのご飯に卵と納豆入れると最強です口笛
辻ちゃんがオススメしていた、沢庵納豆も私は大好きですウインク
角切りにした沢庵を納豆に混ぜるだけグッ
食感が楽しめて美味しいです爆笑


そしてそしてベスト1はキラキラ
梅干しです照れチョキ
梅は梅でも、私は昔から甘い南高梅が大好きでピンクハートピンクハート
果肉が詰まっているぎっしりした梅は最高に美味しくて、一粒でご飯二杯はいけますラブ


最近、美味しい南高梅食べてないなアセアセ

皆様のお好みはなんですか?


ではではニコニコ
今日もお疲れ様でしたウインク


ブログでドットマネーを稼ぐ