2016年初のプチ稼ぎ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


こんにちはニコニコ
昨日は一日なんかダルくてダルくてアセアセ

ミンチを解凍したので蓮根入れて、つくねにしよ~ピンクハート
と、思ったのですが、蓮根もつくねもないし買いにいかねばえーん

夕方、息子君も一緒にスーパーへ行きたかったので、つくねは断念して白菜があったので、刻んで餃子に!!

でもスーパーで焼売の皮が安かったので(笑)焼売の皮で焼き餃子にキラキラ

餃子以外になにもおかず決めていなかったので、お総菜コーナーで唐揚げと、息子君にソースカツ丼を購入。

ダメダメな夕飯でしたアセアセ


そして今日から三連休口笛
まだまだ冬休みな私は朝ゆっーくり起きてお昼は






ラーメン。



そういえば一昨日の夕食写メありましたルンルン






炊き込みご飯に玉ねぎを豚肉で巻いて照り焼きに。


そして今日は2016年一発目のプチ稼ぎでしたバイバイ
30分ほど働いて3000円いただきましたラブ

生活費に回したいところですが、バーゲンでたくさん買い物しちゃい、全てカード払いにしちゃったのでアセアセ

支払いの足しにするため、とうぶんは働きたいと思いますえーん


目標は3万円!!
今日とりあえず3000円ゲットしたので残り27000円バイバイ
カードの支払いは来月末だと思うので、まだ時間はありますグラサン
頑張って貯めるぞ~チョキ



そしてそしてブログネタピンクハート

お正月太りガッツリしちゃいました笑い泣き
とりあえず起きたらガッツリ食べて、又食べて、食べて、食べて寝る。
の繰返しだったのでアセアセ

とくべつ高級な物は食べていませんが、年々お餅が美味しくて美味しくてえーん

昔はあまりお餅好きじゃなかったのですが、今はきな粉をつけると何個でも食べちゃいますチュー

年末にもらったお餅400グラムじゃとうてい足りず、1キロ買い足しましたが、3日ほどでなくなってしまいました(笑)

家のお餅は無くなりましたが近所でお餅つきイベントをやることが増えてきて(笑)
今日も食べたし、明日も食べる予定です(笑)

私のお正月太りはまだまだ終わりそうにありません笑い泣き


ブログでドットマネーを稼ぐ