2016年一発目の当選品★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんにちはニコニコ
今日は午前中テレビが届きました!!





箱を見て、、、


でかっアセアセ
テレビ台に置けるかな滝汗


と焦りましたが開けてみると…
あれ?そんなに大きくない(笑)

前のテレビとの違いがあまりわかりません(笑)
まぁいいやチュー

子供たち!大事に使ってくれ~~~


話は変わり、今日の昼食は






朝食みたいな昼食ですえーん
子供たちはこれに納豆オムレツもプラスしましたバイバイ

この前、買い物に行ったばかりですが既に冷蔵庫空っぽアセアセ

明日買い物にいかないと~!!

給料日まで二週間切りましたが、残金15000円!

クリーニング代に2000円かかるので実質使えるお金は13000円笑い泣き

給料日まで頑張るぞ~チョキキラキラ


そしてそしてラブ
2016年一発目の当選品届きましたピンクハート






なんとこの美容液、15000円するらしいです滝汗
めちゃくちゃ嬉しいキラキラ
大切に使います口笛

ありがとうございましたラブ


そして楽天で注文していた





お米も届きましたバイバイ


これでとうぶん生活できる~ラブ



最後に久々のブログネタニコニコ

負けず嫌い?負けてもいい?


私は負けず嫌いかなぁ…

子供に関しては(笑)


「負ける」があるということは「勝つ」が勿論あって。
どうぜやるなら勝ってほしいし、勝つ喜びを存分に味わってほしいと思っています。

でも勝つことって単純なことだけどとても難しいことですよね。

たくさんの「負ける」を味わって、泣いたり悔しい思いを経て味わえる「勝ち」

親子共々これからもたくさん経験していきたいですニコニコ

負けることは悪いことではないけれどやっぱり私も、そして私以上に息子君は負けず嫌いかなぁ。

今年も負けず嫌い精神を持ち、頑張っていきますルンルン




ブログでドットマネーを稼ぐ