当選×2とメルカリ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


おはようございますルンルン
あぁ眠いzzz
出だしからすみませんえーん
最近、主人が帰宅遅く、出社早いので寝不足ですアセアセ
働いている本人が一番つらいでしょうが、明日はようやく土曜日!!
ゆっくり休みたいと思います流れ星


そして昨日のお届け物キラキラ






ぶれぶれ(笑)マキロン!
消毒液切れていたので助かります~照れ






そしてケチャップのキャップ!
KAGOMEで応募者全員貰えるものです。


さてラブラブ
昨日はメルカリ二点売れましたキラキラ
なので今日も郵便局へ(笑)
送料で所持金がなくなっていきます滝汗

でも!
ようやくメルカリの売り上げが30000円突破しましたほっこり
7月から初めて三ヶ月目かなルンルン
9月の目標は40000円です星
頑張って貯めよう!

年末年始、義実家への帰省代があまりにも高額になりそうなので、日をずらして帰省させてもらうことに。
なので、その費用に充てるため再度気持ちを引き締め、メルカリ頑張りますイヒ


最後になりましたがブログネタ!
いつまで半袖着る?


う~ん。
先週は寒くて長袖着ていたのですが、今週は暑くて半袖きてます。
この調子でいくと、あと10日位は半袖きてそうだなぁ~。

子供たちは、元気にタンクトップですが(笑)

さーて!
今日も一日頑張りましょうニコニコ