給料日&買い物 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はライス


おはようございますニコ
一昨日給料日だったのですが、主人がカード持っていたためおろせずショック
昨日七月分とまとめておろしてきました照れルンルン

先月分は帰省代に消え貯金出来ず笑い泣き
しかも、会社で購入しなくちゃいけない商品代金も給料から引かれていたのでさらに少なく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず子供たちそれぞれ3万円ずつの貯金分は確保!!

二人とも学資には入っていますが掛け金が少ないので、現金でも貯めています。
目指すは高校三年生までに300万円!
大学に入学してちょくちょく貰える学資金が合計200万円!
合わせて500万円を目標に頑張っています滝汗


そして8月分は子供たちの分と家貯金分を無事確保ほっこり

ボーナスないから日頃からの貯金を安定的に確保していかねばガーン

そんなこんなで昨日の購入品ルンルン






卵二つ割れてしまいましたえーん

でもすべてドンキでクーポン使って安くでゲットラブラブ
マジかに2000円チャージして、請求は1500円ほどでした。






スーパーでは1500円ちょい購入。

懸賞レシートも作れたのでラッキーラブ

写メなしですが昨日の夕食はフライでした。
まだ余っているので今晩か明日の夕食に又、揚げよ~!


最後にブログネタ照れ
私は断然ご飯派ですラブラブ
パンも大好きだしよく食べるけれど基本自宅では和食が多いのでやっぱり白米が合うグラサン

そしてお米は栄養がたっぷり、腹持ちもいいので朝御飯は白米がベストかな!!
⬅実際パンもたくさん食べてますが(笑)


では星
皆様よい休日をお過ごしください照れ
パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ