久々の当選品♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
今日は午前中小雨だったので行くか悩みましたが病院へ行ってきました!
実は一昨日に娘ちゃんがテレビ台の角で顎をぶつけて切れてしまいましてえーん

幸い縫うまでの傷ではなかったのですが、とうぶん消毒しに通って!!
と病院から言われていましてガーン

なので今日も行ってきたのですが、これで終わりでいいらしいです(笑)
早かった(笑)


そして郵便局へもハガキ出しにいき、ついでにATMへ!

娘ちゃんの学資保険の引き落としが今月なので娘の口座から引き落とし口座へ移しかえしてきましたウインク

年払いなので20万円の支払いです!!

今月末の支払いを含み、あと4年(4回)。
長い道のりですえーん


そして久々の当選品爆笑
下着だったので画像は省きます照れ

明日もなにか当たるといいなぁチュールンルン

今日も一日お疲れ様でした爆笑