ふるさと納税★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は楽しんでる
おはようございます(*^^*)
毎日暑いですね( ´△`)
今日も一日がんばっていきましょう~!!

では早速、昨日実家に届いたふるさと納税のお礼の品です♪♪♪



じゃ~ん!!!!





種無しぶどう⬅すみません( ̄ー ̄)名前が出てこず。


なんと2キロ




が、二箱!!

合計4キロあります(^-^)

すごい~!
一万円の寄付金で4キロのぶどうが届きました\(^-^)/

山形県天童市様!美味しいぶどうをありがとうございました(*^^*)



そしてそして★
昨日はメルカリが一点売れましたよ~♪
今日梱包して、発送しよう(^^)
ついでに懸賞ハガキも出してきます!



最後になりましたが、ブログネタ!
夏、楽しんでいま~す(^-^)

毎日暑いですか、実家に帰省?寄生(笑)?させてもらっているので、毎朝ゆっくり起きて(笑)、家事を一通りして、たまにお出掛けして、、、


なによりお金の心配をしなくていいのが一番大きいです(笑)


まぁこうやって毎日だらけた生活をしている中、主人が汗水垂らして働いてくれていることを忘れてはいけませんが( ´△`)


まだ夏らしいことは出来ていませんか( ´△`)
今週末夏祭りに行って、主人がこっちに来たときにはBBQをして、神社仏閣巡り⬅夏じゃなくても(笑)
したいと思っています(^-^)


皆様は夏、楽しまれていますか?
夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ