サンプル注文★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは~晴れ
毎日暑いですね~あせる
実家に帰ってきて、子供用プール出したのに虫がいるから嫌!!と、息子君DASH!

結局一回だけプールして終わりましたガーン

毎日暑くて暑くて、へんに出掛けて熱中症なっても嫌なので、最近はとくにお出掛けもなく実家待機です(笑)

さて!!
最近の自宅に届いた物です音譜




ドクターシーラボのサンプルを注文したのが届きました~!!

最近は全く当選品がなしですあせるあせる
まぁ実家にいるからいいけどアップ


そして実家にいるから貯金関係が全くできていません~ガーン
6月分の貯金は箱根旅行費用にほぼ消え、
7月分は帰省代にほぼ消えています目

8月分から又、頑張らねば~!!!!!!
9月には確か幼稚園助成金が入るし
10月には児童手当が入りますよねドキドキドキドキ

でもDASH!DASH!DASH!
確か9月は学資保険支払いがあるし、
そろそろ本気で電動自転車を購入しようと思っていますダウン
電動自転車、ネットで買おうと思っていますが、前後ろと子供用イスつけたりしたらなんやかんやで15万円はかかりそうDASH!

それでも以前、店頭で見た時は17万円超えていたので安くはなっているのですが!!
15万円はきつい~しょぼんしょぼんしょぼん

一生乗ろう(笑)グッド!


そんなこんなで下半期もお金がかかるので、年末年始の義実家帰省の際は貯金を崩さず、プチ稼ぎで絶対賄わないと!!

よしアップ頑張ろう!!