買い物&ポンタポイントでゲット★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
台風近づいているせいか風がすごいDASH!
雨ふらなきゃいいなぁ。
そして台風も通過してくれるといいなぁ。

さてさてビックリマーク
今日は息子君と主人、二人分のお弁当作りましたぐぅぐぅ




冷蔵庫の中かき集めて(笑)

今週息子君あと二回お弁当あせる
来週も給料日まであと一回あるあせる

なんとか作らねば叫び

そして買い物へ。




食費分のラスト千円を使って購入。
100円クーポン使い、お会計900円。

ローソンポンタカードで引き換え音譜





子供たち大好きなグミ!!
20ポイントでしたラブラブ!
それと、かっぱえびせん40ポイント合格

子供たちのお菓子にためておこう音譜

主人にもグミ、引き換え頼んでおきましたラブラブ

もう残金はないので…
一応予備費3000円あるけど使えないので、あとはポイントを駆使して生活せねば(笑)

今月は楽天で母の日×2と、布団で20000円。
自分の靴10000円。
もう、支払い終わってるかもだけどポンパレモールで12000円。

さらに携帯交換で7000円しょぼん

カードは恐ろしいガーン

少しでもカード代の足しにしたいので、予備費は絶対使わないぞ~ビックリマーク

よしビックリマーク
娘ちゃん寝たので昼食たべてきます!!