眠い~ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんにちは晴れ
ゴールデンウィークが終わりすでに五月病ですあせるあせる
なにもしたくないダウンダウン

でも動かないと家がゴミ屋敷になる叫び
朝から掃除掃除掃除ですDASH!

なんでこうも部屋がすぐ散らかるんだDASH!DASH!
本当嫌になりますしょぼん

そうそうビックリマーク
6月、義母が遊びに来るのですが箱根に旅行へいくことに…
っていうか、箱根大丈夫なのか!?
って感じですがあせるあせる

とりあえず雑誌買って、スマホ片手にお宿探ししています。

お義母さん、「お金は(自分が出すから)気にしないでビックリマーク
って言ってくださってますが、さすがに出させるわけにはいかないショック!

主人は実母だから
「いいやん!」
って言ってますプンプン

お宿選びは私に一任されているので、きっとお金渡してきはるのでしょうが、断るつもりですあせる
義母はお宿10万円まででよろしく~ニコニコ

って言ってきましたが、我が家はさすがに10万円は出せないので一部屋で大人三人、子供食事のみ一人、布団.食事なし一人の五人で6万円が精一杯あせるあせる

レンタカーも借りなきゃだし、なんやかんやで10万円は出ていくしょぼん
はぁDASH!

グチグチ朝からすみませんあせる

話は変わり、夏までにしたいことビックリマークビックリマークビックリマーク
痩せるです(笑)

ありきたりですが叫び

子供二人いる母親ですが、今さらビキニが着てみたい(笑)ビックリマーク

そのために体を引き締めたいですビックリマークビックリマーク

頑張るぞ~アップ


ブログでドットマネーを稼ぐ