ゲット♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
今日はお昼前からお出掛けへ音譜
ランチはお寿司屋さんでドキドキ
私は海鮮丼、主人は日替わり定食、息子は唐揚げ定食にしましたビックリマーク
相変わらず写メはありませんがあせるあせる
海鮮丼に、茶碗蒸し、お味噌汁に小鉢がついてなんと650円ビックリマークビックリマークビックリマーク
安すぎる~ひらめき電球
味は期待してなかったのですが(笑)
美味しかったですラブラブ!

絶対絶対又、いきますアップ

それから電車で靖国神社へ参拝してきました。




展示品も見て、主人は息子君と博物館へも
行ってました。

靖国神社を出てからはブラブラ歩いて、休憩しようとcafeを探しましたがなかなかなくあせるあせる
子供連れだと周りにも迷惑かけてしまうし、自分たちも気を使って大変なのでなかなかお店でゆっくりできないですねダウン

結局マクドナルドで休憩しました(笑)ニコニコ

お昼山盛り食べたのに…
息子君はハッピーセット。
主人は照りたま食べてましたガーン

私も隣でポテトむしゃむしゃえっ

主人がご馳走してくれました音譜

帰りに




LAWSONPontaポイントでポテチゲット音譜






ファミリーマートにて、オリコカードのポイントでこれもゲット音譜





そしてモラタメで、タメす商品ウタマロ洗剤当選しましたラブラブ!

最近全然当選品なかったのでめちゃくちゃ嬉しいですラブラブ

パンパースのポイントも、ようやく10000ポイント突破音譜

あと少しでレゴに交換できるけど、レゴもあるし、レゴ系のブロックもあります叫び
どうしようかなあせるあせる

でも嬉しいですニコニコ

明日もお出かけなので、今日は夜の間に洗濯干しちゃお~音譜

皆様今日も一日お疲れ様でしたぐぅぐぅ