買い物 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
主人が一昨日から今日まで出張なので、二日間早寝遅起きしてました(笑)ニコニコ

子供たちはお風呂➡ご飯➡テレビで、天才テレビ君終わると同時に歯磨きして寝室へ行ってますビックリマーク

なんやかんやで寝るのに一時間位かかるので私は八時過ぎからお一人様して、9時には寝室行ってます得意げ

朝は7時まで寝室いますニコニコ
幸せだ~ビックリマークビックリマーク

そうそうひらめき電球
昨日公園の帰りにスーパーへ寄り




+オレンジジュース購入!
650円ほどでした。


今日は










4000円ちょい位でしたビックリマーク

我が家は食費、10日間6000円を目標にしているので、今回は20日~29日までの10日間でこの食材を使いきれるように頑張りますアップアップ