久々にゲット品♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

ポンパレで当選しました音譜





私はコーヒー


主人は






クロレッツビックリマーク

勿論両方主人いきですアップ
クロレッツ、味が長持ちするらしく毎日買ってますビックリマーク
良かったねニコニコ


そして、弟から子供たちにお小遣いもらったので犬の散歩がてら郵便局へ寄ってきましたビックリマーク
久々に子供たちの口座見て、思い出しました。
息子君はあと三回(60万)
娘ちゃんは四回(80万)と九回(75万)の学資保険支払いが残っている~叫び
地道に~ビックリマークビックリマーク
とは思うけど、支払いは早く終わらせてしまいたいあせるあせる
でも、手元に払えるだけの余裕はない(笑)
さっさと学資保険分払い終えて、まだまだ足りないであろう大学費用を貯めなければ!!