色々ゲット♪♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
昨日は朝から法事へ行ってきましたビックリマーク
久々の神戸音譜
やっぱり神戸は素敵です目
一回は住んでみたい街ですビックリマークビックリマーク

娘ちゃん、電車でぐずぐずでずっと抱っこだったのですごく疲れましたあせるあせる
実家へ帰宅後、お風呂入って夕食たべて、娘ちゃん寝かせながら一緒に寝ました!!

今日は朝から掃除してますアップ
実家、物が多くて落ち着きませんガーン

でも、たくさん貰いましたニコニコ






お菓子大量ドキドキ






大好きなほうじ茶音譜
いつも、50袋150円の麦茶なので、本当に嬉しいドキドキドキドキ
それと、のどミスト(笑)
通販で3つ買ったらしいです…
←でもまだ1つも使ってないらしい。
父。いい加減にしろ!!






そして法事のお供え物ドキドキ
まだまだあるのですが、日持ちするものが少なくあせるあせる
そんな中、日持ちする物があったので貰いました~❗

ありがたや~ラブラブ!
自宅帰ったらとうぶんお菓子には困りません音譜

それから日本生命のポイントカタログも貰いました!!
1000ポイント分のカタログなので多分1000円分かな?
あんまり欲しいものないけど(笑)、自宅の体温計が潰れていたので、体温計に交換してもらおうニコニコ


では!
引き続き掃除してきますビックリマーク