当選♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
あれから駅に到着し、家族でくら寿司にいってきましたラブラブ
でも新幹線でおにぎり食べたのであまり食べれずあせる
しかも食べた時間が微妙だったので今日は夕食抜きアップ
お腹いっぱいですショック!

帰りにスーパー寄ってお買い物。
私の住む地域も物価高いですが、地元も高いダウン
新玉ねぎ、3個で298円叫び
私は一生買えません(笑)


息子君は途中で寄ったコンビニでも、スーパーでも、はたまた実家でも妖怪ウォッチグッズを買ってもらっていましたあせる
ありがたいけど、母よ…
あまり甘えさせないで下さいガーン

そんな息子君は、実家に着くなりゲームしたり、買ってもらったオモチャで遊んだり、妖怪ウォッチ見たり、、、
新幹線で小一時間寝たので眠くないのか、今ようやく母とお風呂入りにいきました。
娘ちゃんは、お昼寝30分だけだったので八時前には就寝チョキ

私も疲れたし、明日は早いから寝ようかなDASH!←早すぎ


そうそうラブラブラブラブ
懸賞、たまに実家宛で出すのですが当たっていましたひらめき電球




いつのだ(笑)!?
男性用ボディウォッシュ






オムツ6枚音譜
オイルトリートメントラブラブ

娘ちゃんのオムツ、まだ実家きてから買ってなかったから良かった~ビックリマーク
でも勿論足りないので、明日買っておこうニコニコ

あと、当選品じゃないですが、母から大量にお菓子貰いました(笑)
すでに段ボール1箱分ラブラブ!
ありがとう!!助かります!!

明日は朝から法事なので、今日はおやすみしますグッド!

皆さん一週間お疲れ様でしたビックリマーク