オールインワンシートマスク! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは😃
先日頂いたシートマスク!

早速使ってみました🎵

毎日子供たちと三人でお風呂に入るので、あがったあとは大忙し( ´△`)

とてもじゃないけど、すぐに化粧水に乳液、美容液をつけれません(*´-`)

でも!マスクは簡単!
とりあえずつけておくだけ(笑)
全然ずれないので、子供たちのパジャマを着させて、自分もパジャマ着て、さらにドライヤーまでしちゃいました❗

しかもオールインワンなんで、これ付けるだけで終わり!!
ありがたすぎる~!

お値段は一枚当たり38円なので、貧乏主婦の私でも毎日使える!!
しかもまさかの防腐剤不使用!!
これが一番嬉しいかも~!
防腐剤不使用のもの、使いたかったけど使用期限短いから使いきれるか微妙で、ずっと買えなかったんです!!

これは、開封後二週間以内に使いきればいいので、私には7枚入330円(税抜き)がちょうどいいです(*^^*)
使用後は肌もモッチリして、乾燥もなし!
めっちゃおすすめです🎵
ありがとうございました‼








株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中