ゲット! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
今日は暖かかったので、久々にシャワー浴びました音譜
明日も晴れみたいだから、靴やら鞄やら干そうニコニコ

そして!!
電気代請求きましたビックリマーク

5864円でしたダウン
前回いくらか覚えてないですが多分あがってますあせるあせる
無駄遣いしてるつもりはないですが、節約してるつもりもないので、今日から引き締めていこうビックリマークビックリマークビックリマーク

カードの請求もきてました!
1096円でしたニコニコ

以前に頼んだアイス代ですビックリマーク


話は変わりまして今日のゲット品ドキドキ

オリコカードのポイントで、500円分のファミリーマートの買い物券に交換しました音譜
店内の機械で、IDを入力して発券するらしいですビックリマーク
有効期限は3ヶ月らしいので、温存させておこう(笑)ラブラブ!

そしてそしてドキドキ
いつも拝見させていただいているブロガー様が、ブログ内で紹介されていたファッションサイトに登録して、ポイントでネックレスをゲットしました~!





600ポイントもらえて、599円のネックレスをポイントで購入しました音譜
送料も無料で、商品も無料ラブラブ
ラッキー!!

そしてラブラブラブラブラブラブ
現在住む地域の幼稚園奨励金の段階が決まりましたビックリマーク
そして、入園金補助と保育料補助がもう少しで入金されるみたいですラブラブ!
保育料補助は、いただけると思っていなかったのでラッキーすぎますビックリマークビックリマーク

金額はなんと合わせて15万円少々。
それに前の幼稚園の奨励金もいただけるので、合計はどれくらいになるのかな!?

めちゃめちゃ嬉しいですラブラブ!ラブラブ!
主人にばれるまえに、勿論貯金!!

主人には、入園金補助が出ることは話していますが、保育料補助が出ることは話していません(笑)
さらに言うと、我が家の貯金額も主人は知らないし、子供たちの学資保険なども知りません(笑)

まぁ、貯金は無いから聞かれても困りますが…

とりあえず今年一年は、奨学金一括返済する為のお金を貯めて、来年からは車貯金をはじめたいですビックリマーク
一応、奨学金は主人が学生時代に借りていたものなので、これに関しては私は罪悪感などなにもないのですが(笑)
いつも働いて私たち家族を養ってくれているのに、お小遣いは少ないし、たくさん我慢していると思います。
今は必要ないし、経済的にも車を所有するのは難しいので諦めていますが、次に転勤があれば、購入する予定なので、車好きな主人が、欲しい車を買えるべく、私はお金を貯めますニコニコ!!

目指せ300万円ビックリマーク

あっ!そうそうアップ
オリコのポイントも使いきったので、今月中には解約します音譜
携帯代はDCMXのクレジット払いになっているので、楽天カード払いに変えて、解約しにいこうビックリマークビックリマーク
クレジットカードが減るのって、なんか快感です(笑)ニコニコ

さ~て!子供たち寝たのでお一人さんします音譜
皆様今日もお疲れ様でしたクラッカー