2015/02/17 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
皆さま今日も1日お疲れ様でした!!

今日も一日疲れましたあせる
息子君を12時前にお迎えにいき、午後は公文の体験へ。
公文、すごく楽しそうだったので通うとおもいます音譜

夜ご飯は




給料日前カレー(笑)

なにか特別なことをしてるわけじゃないですが、毎日疲れますDASH!
子供たちが成長するにつれて、言葉も達者になっていき、毎日兄弟げんかダウン

はぁ~疲れますDASH!

子供たち寝たのでストレス発散だ~!!





明日も頑張ろうしょぼん