疲れた~ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはお月様
昨日は娘ちゃんの夜泣きで寝れなかったので、すでに眠いですあせる
こんな日に限って帰りが遅いご主人様しょぼん
早く帰ってきて、早くご飯食べて早く片付けさせてくれ~ビックリマーク
明日の朝食は今日作ったパンがあるので、ゆっくり寝ようドキドキ

ってことで今晩の夕飯です。




カレイの煮付け
里芋とミンチの甘辛
サラダにお味噌汁ですビックリマーク

野菜室にもうほとんど野菜がありません~叫び
明日こそは買い物に行かねばビックリマーク
ついでにお金もおろしにいこうガーン

皆さん今日もお疲れ様でした虹